Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

ひとりサタデーナイト♪

 

今日は土曜日って事で
彼は飲みに行ってしまった。
多分帰ってくるのは朝方…なら
いい方かな…
 
今までは帰ってくるまでジリジリと
起きて待ってたり、独りだと無駄に
いろいろ考えて、泣いたりしてたけど…
今は、違う。
 
多分帰ってくるまで眠れないのは
同じなんだけど、楽しく待つ事が
出来るようになった。
 
 
ジャジャン!!
f:id:N44-Bee:20140301214406j:plain
お留守番のお供と言ったらピザポテト!!
 
 
先日、あるはてなブロガーさんの
映画紹介?のブログを見て
ものすごく映画が観たくなった。
その人の書き方がスゴく上手で
しかも前から観たいと思ってたやつだった。

四十九日のレシピ [DVD]

その方のブログ、また見に行きたいけど、

どなたか忘れてしまったのが残念…。

こういう時にブックマークしたら

いいんだろうか??

いや、読者になっておけば良かった。後悔。

 

 
今日は1日で映画館も安い日だから
たくさんの人が映画観てるのかな。
私はこの映画が観たかったから
近所のゲオに行った。
でもどこ探しても見当たらず、
店員さんに聞いたらレンタル開始は4月でした…。
・・・ 。
 
気を取り直して!
結局お留守番用に3本、明日彼と観る用に
1本借りた。
ラインナップはこんな感じ。
 

ホリデイ [DVD]  ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン [DVD] 17歳のカルテ コレクターズ・エディション [DVD] 

エリジウム [DVD]


ホリデイはもう何十回も観てるけど

大好きな映画♪

他のが失敗でもホリデイがあれば

挽回できる!

 

今日はコレで朝まで

ひとりサタデーナイト☆