Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち晴れ

*タイトルと異なり婦人病の検診に行った話です。 昨年12月の健康診断で子宮内膜症の疑いアリ。となっていたので、 先週、産婦人科へ行ってきた。。 はじめはそんなに気にしてなかったけど、あるテレビ番組で 子宮内膜症で子供が産めなくなった。という人が…

病は気から…だとしたら重症カモ

4月末で退職する事が決まり 今までの整理と引継ぎをしつつ なんだかバタバタと過ごしていて ブログを書く気になれなかった。 というより あと数ヶ月で34を迎える事と 次の仕事も決めず のんびりするって決めた事、 それから 年末の健康診断で子宮内膜症の …

アニマル浜口先生

あぁぁぁあーーー!!もう!! 受話器を叩きつける様にして電話を切る。 大きなため息。 書類をバシバシ叩いたり 時には舌打ち。 職場でたまに見る光景。 普通に身近な人でもいたり、 自分も似たような事やっていた。 だって、イライラする。 いつもニコニコ…

ひとりサタデーナイト♪

今日は土曜日って事で 彼は飲みに行ってしまった。 多分帰ってくるのは朝方…なら いい方かな… 今までは帰ってくるまでジリジリと 起きて待ってたり、独りだと無駄に いろいろ考えて、泣いたりしてたけど… 今は、違う。 多分帰ってくるまで眠れないのは 同じ…