Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

和室

今週の一枚「部屋」

 

せっかくなので

お題に乗っかってみようかと…

f:id:N44-Bee:20140208143018j:plain

和室と洋室をつなげて

リビングとして使っているんだけど

その和室の方。

琉球畳がお気に入り♪

最近購入した無印の

からだにフィットするソファに乗っかり

いつもこのTVでゲームしてます♪

TVの前の布をめくると

PS3とキーボードがあるって感じです。

このTVは完全にゲーム用。

 

そもそもメインのTVは洋室にある。

でもいつもゲーム好きな彼がゲームしてるのを

私がじぃーっと眺めてるだけだったから

彼が不憫に思って(?)一緒にゲーム出来るように

TV、PS3、ゲームソフト一式

買ってくれたのがコレって訳です。

 

今では仕事から帰ると「早くヤるぞ!」

と言われて一緒にゲームしてます。

かなりスパルタ!でも、一緒に出来るのは

楽しい☆彡

 

引越してからまだ家具とかも

そんなに買い揃えてないんだけど

来シーズンはこの部屋におコタでも

置いて、ぬくぬくしながら

過ごしたいなぁ〜♡