Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

ナイショというか見せられないコト

<p>今週のお題「ナイショにしていたこと」</p>


ナイショにしていたこと。


彼氏とニャンニャンしたい欲が

ハンパないコト。


普段はどちらかというとサッパリ。

たまにはフワっと女らしさを出す事はあっても

(いや、出せてるかは疑問だけどw)

決してニャンニャンタイプではない私。

男友達にはドSと思われる事もあるし、

オラオラ言い過ぎて元ヤンか!?なんて

言われる事もある。


自分でも、外ではそんな感じの方が

楽だし、自分らしいと思う。


でも、彼氏には

どぉーーしても、オラオラ出来ないし

したくない。むしろへばりつくくらい

ニャンニャンしたいのだ。

赤ちゃん言葉とかそういうのじゃなくて。

大好きが止まらなくなる!

30も過ぎてるのに

いつまで恋に恋してんだよ!!笑

って笑えないか…

今まで何度、付き合う前と全然違う。って

言われた事か…


彼氏にはバレてしまうけど、

このニャンニャンしている私を

親や友達には見られたくない。絶対に。

だって、キモチ悪いもん。私が見ても。

だから彼と一緒に誰かと会う時は、出来るだけ

普通にするように努めてる。


それでもバレてしまうみたいで

「本当に彼のこと大好きなんだね」と

みんなに言われる。それでもいい。

本当はもっとニャンニャンしてるのが

バレなければ!