Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

ブログにハマる

ブログをはじめようと思って

いろいろ検索して「はてな」を初めて知り

なんとなくココでいいかな~って気楽な感じで

はじめたブログ。。。

日記や手帳と同じくすぐおさぼりしてしまった。

やっぱり続かないww

でも

放置ではなくて

見る(読む)方にハマってしまった。。

元々は自分がブログを書く目的ではじめていて

誰かのを見たり「いいね」的なものを押したりするって

知らなかったから、ただ書きはじめた。ってスタートだったけど

他の人のを見てみたら

自分と同じ境遇のお話とか、為になるサイト紹介とか

なるほど。。って考えさせられたり。。。

今まではSNSか芸能人のブログしか見てなかったから

なんだか新鮮な感じがする。

 

ただ、いろんな人のを見てると

こんな風にうまく書けたら。。なんて思ったら

自分のが書けなくなったりして。。

 

でも

自分は自分。とりあえず、続けてみようと思う。

 

とりあえず、

黄色い星とブックマークのつけ方はわかった!笑