Bee Diary

嫁入り前の30代 焦る事をやめマイペースな日々

大好きなブーツとそろそろお別れ

洋服、靴、食べ物。。。

基本、好きなものはずーーっと

着続け、履き続け、食べ続けてしまう。

食べ物は飽きるけど

服や靴は飽きる前にボロボロになってしまう。。。

 

洋服は特に

売場で気に入って買っても、たとえ高価な物だったとしても

いざ実際に身に着けるとなるとイマイチだったりする。

意外とその辺で買った安物がお気に入りになるパターンが多い。

現に、私のお気に入りのダッフルコートは

スーパーで買ったものだけど5年以上は着ている。

 

ココ最近雪が続いて

ヒールしか持ってない私が唯一頼りにしていた

お気に入りのショートファーブーツ☆

f:id:N44-Bee:20140217141251j:plain

本当は10cm位ヒールあるけど、厚底っていうか

ウェッジソールだから安定感アリ。

氷の上じゃなければ、なんとか雪道もこれでok。

価格も5000円くらいでお得だったし、なによりこのファーのボリュームで

脚やせ(して見えるw)効果もあったりしてお気に入り♪

もうかれこれ3年くらいは履いてるかなぁ。。。

 

で、ついにきちゃいました。コレ。

f:id:N44-Bee:20140217141325j:plain

かかとも底もボッロボロ。。。泣

よく見るとつま先もハゲてきてるし

ただ底が取れただけなら何度でもお直ししてもらって

履くんだけど、これはもう限界かな。

手放さなくちゃいけないのかも。

 

靴も服もたくさん持ってる。って気がするのに(安物ばっかりだけどw)

お気に入りはほんのわずか。。。

つまり、普段身に着けるものも数点。。。

だからお気に入りがなくなってしまうと、本当に困る。

あぁーーこれから先なにを履けばいいんだ!!!なんて

憂鬱になる。

 

断捨離 して心もスッキリ!なんて言うもんね。

この際いろいろスパッと捨ててみようかな。

春服と衣替えのタイミングで。

 (今すぐはやらないw 暖かくなったら...♪)